LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

いざ、上越へ

お陰様で随分元気になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は上越に移動ですが、午後出発なので朝のお散歩へ。
お天気、お天気!ツツジも咲き始めました。
お日様の下は半袖で充分です。
僅かな時間でしたが、よいリフレッシュになりました。

東京駅に到着すると、人、人、人!
なーんだ、この人だらけ?
真っ直ぐ歩けないじゃないか。泣
なんと、今日からGWに突入だったのね。
あー、知らなかった、気がつかなかった。
新幹線に乗車したら、3列シート独り占め、イェーイ★

車窓からは、雪がうっすらかぶった雪山や、満開の桜が楽しめました。
の〜んびりと、無事に上越に到着。
シエナウインドオーケストラ 上越市吹奏楽団 ジョイントコンサート』
指揮は、岩村力さん。
今日はね、現地にて明日4/27の本番のリハーサル。
既にに2日前から数人のメンバーは現地入りし、クリニックを開催ちう。
充実したクリニックだったようです。
明日の公演が楽しみです。