LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

family★大宴会

こどもの日ーっ、オメデトウーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、5月2日は弟モンキーのお誕生日でした。
数日遅れの『バースデーパーティー』。
オメデトウ、オメデトウ★

そして、みんなでカンパ〜イ★
ツアーちうの夫テディも、遅くに帰宅し宴会に間に合いました。
改めまして、カンパ〜イ★

ケーキを買わず『チョコチップカップケーキ』に鯉のぼりを立ててみました〜。

パーティーの途中、甥ポリン主催の『アーチェリーゲーム大会』。
ジイジのうまさにビックリ(゚o゚;;で、ポリンの計算の速さにもビックリ(゚o゚;;。
みんな勝つ度に、怪しい勝利のダンスを披露!爆笑
かな〜りおかしな family です、、、ちーん。