LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

父よ、またね

父が滞在中は、ロコとモコのお散歩担当を引き受けてくれました。
家の中でもモコは父の後を追って歩き回り、ネエネエとお手てで父の足をカリカリしダッコを要求します、笑。
なんだか、犬には大人気の父(≧∇≦)。
ジイジ、毎日アリガトウ〜!

連休の最終日は、我が家のラナイでBBQの予定が、、、
お天気が悪く、さ、さ、さぶーーーい!(◎_◎;)!
む、む、無理ーーーっ(>人<;)!
どうする??? お肉大量にあるし困ったね。
でも家の中の鉄板でお肉を焼いちゃうと臭いから嫌〜っ(~_~;)、とアタシ。
てなわけで、キッチンで『ステーキ』と『ソーセージ』を焼き、お肉から出たエキスとガーリックバターで『ガーリックライス』も作ったよ。
そして、ベジタリアンのアタシは、肉無しの『塩焼きそば』を作ったよ。
「わーい!お肉だー!」
「昼からモリモリだー、おいしー!」
みんな喜んで食べてくれたよ。
良かった、良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))。

ジイジは大分のおウチで、愛猫のシロが待っているので、一足先に帰ります。
なので、愛孫のポリンとはここでお別れ。
1年ぶりの再会も束の間。
お別れはさみしいね、次はいつ会えるかな?

父の帰る前の希望、大好きなアウトドアショップ『モンベル』へ。
数時間、店内を隈無く研究し、たくさんの山グッズをショッピングしていました。
このグッズで、また大分で元気に楽しんでくださーい。
父よ、またね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*