LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

同窓会 in 長野

昨夜のこと。
長野に嫁いだ大学時代の先輩 カンコサンと会いました!
シエナの事務局長をしているTさん、舞台をしているHさん、チューバ奏者のYさん。
みなさん、大学の先輩方です。

カンコサンは四人の子供の母、カッコイイ母ちゃんです。
以前は小さなちびっ子を抱えて目も回る忙しさだったけれど、上の子は二十歳になり、ちょっぴりこんな時間も取れるようになったようです。
よーく考えると、みなさん30年程のお付き合いです、ぞぞぞ〜、笑。
こうして同窓会のように、地方で再会出来るなんてね。
それぞれの場所で元気で頑張っているからこそだね。
アリガタイ、アリガタイ。
カンコサンは終電ならぬ、終バスで帰ってゆきました。

美味しい長野のお味噌をお土産にいただきました。
カンコサン、どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))。