LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

陸の孤島★マヨネーズ

かれこれ半年近くも待ちに待った、幻のマヨネーズ。
その名も『陸の孤島マヨネーズ』★
ネットでも随分探しましたが、プレミアついちゃうし、いつも売り切れ、ちっともGETできず諦めていたら、お弟子ちゃんNちゃんがプレゼントしてくれたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

Nちゃんのお姉ちゃまは、鹿児島でお仕事されていて、以前鹿児島公演にもいらしてくださいました。
とっても素敵なお姉ちゃまからいただいたお土産は『鹿児島焼酎』。
珍しい焼酎を以前もいただきましたが、ぶっ飛ぶくらいの美味しさだったので、今回もワクワクです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
お姉ちゃま、ありがとう、ありがとう!

そして、アタシの大好物『安納芋』!
うっひょひょ〜、鹿児島ってば、美味しいものがありすぎです( ´ ▽ ` )ノ。
Nちゃん、お母様、いつも美味しい贈り物をどうもありがとうございます!

では早速、北海道の叔母ケケチャンから贈られてきた『アスパラガス』を茹でていただいてみましょう。
な、なんとーΣ(・□・;)
軽やかで爽やかなマヨネーズっ!
フレッシュなアスパラにピッタリ、激ウマ、うまうまでーす!
今宵は、ちょっぴりイイこともあったし、ナイスなディナーだ、うふ♡
ケケチャン、季節毎にドウモアリガトウ!