LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

浅漬け

今日も暑かったー!
いまだかつて、5-6月にこんなに暑さが続いたことってあったっけ?
週末は移動が多く、本日も『浜松』へ。
浜松も暑かったー(>人<;)。

最寄り駅へ到着したら、横断歩道の先には『夕日』があった。

おおおーーーーーーっ!
青春だーーーーーーっ!
世代がバレるね。笑


自宅へ到着して、ラナイのお花にお水やり。
先に帰宅していた夫テディと、グビグビ、、、。
糖質もプリン体もZEROってさ、うっすいね〜、でも冷たくて美味しいよ!
少しだけ明るいうちに帰宅できると、何だか得した感じ。
こういうの、ささやかだけど『シアワセ』って気分になるね。


昨夜漬けた『浅漬け』。
カブ、キュウリ、キャベツ、生姜をたっぷり入れて、お得意の『茅之舎』さんの『浅漬けの素』でモミモミ。
無添加安心、簡単で美味しいお気に入り〜( ´ ▽ ` )ノ
たくさんのお野菜を食べられるし、浅漬けって最高よ〜♪