LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

梅雨入り間近

朝から子供の声が賑やかだな〜と思ったら、本日『開港記念日』。
横浜市の学校はお休みなんですね。
フレッシュ朝ジュースは『人参』『りんご』『セロリ』。
グビグビ、今日も暑さに負けず頑張っていきましょう(≧∇≦)!

ホームセンターへお買い物。
日頃置いていかれるロコ&モコ。
久しぶりに一緒にショッピングに行こうかね!
でもね、すでに30度超えてるし、アスファルトは相当熱いよ。
そうだ!新車で行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘。
カッコイイよ、ロコとモコ〜♪

夕方少し涼しくなってから、お散歩へ。
紫陽花は色付きました。
九州地方はとうとう梅雨入り。
関東地方も週の後半からは雨らしいね。
これから大好きなお散歩ができなくなるシーズンだね。
ロコとモコ、お天気の時はたっぷり走れーーーっ!