LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

餃子の街へいざ

昨夜の東京は豪雨だったというのに、我が家の辺りは奇跡的に雨が全く降りませんでした。
おかげで我が家のラナイの『ラズベリー』は順調に開花し、そして、実を付けはじめています。
ほ〜ぅ、ラズベリーってこんな風に実になってゆくのね。
収穫が楽しみ(≧∇≦)!

今日からまたお泊り。
ここ最近は、お洗濯をして乾いてはバゲージに詰めて出かける生活。
ロコ&モコは「またどっかいくの〜?」若干諦めムードです。
可愛いロコとモコ、いつもお留守番ばかりでごめんね。
今日から、お留守番の母がアタシと入れ替わりで、またまた大分からやって来てくれています。
朝、母のスリッパを出した途端、察知したロコとモコ、閃〜★!
いっぱい可愛がってもらってね。
母よ、いつもアリガトウ、アリガトウ。

文京区でリハーサルを終え、上野駅から東北新幹線で、いざ『宇都宮』へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

宇都宮って、一年に何度か来るけれど、レトロな商店街とかあって、なかなか素敵なところじゃない〜?
最近では『餃子の街』で有名だよね、笑。

餃子をよそに、友人ヤッコとサックリ夕食に出かけてきました。
久しぶりに、お互いの近況の報告やらをゆったり語り、穏やかな良い時間でした。
『ハモ』の炙りが美味しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ。
明日は早いので、今夜は早めにベッドに入りますか。
みなさま、オヤスミナサイ(-_-)zzz