LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

牛との触れ合い★続

昨日は時差ボケもあり、ノンビリ『マーストリヒト』へ行ってきました。
週末で、しかもマラソン大会とかもやっていて混み混みとHさんは言うけれど、東京じゃ普通の感じだよ、笑。
マーストリヒト』のネタはまたあらためて。

そして、嬉しい『ベルギービール』とHさん手作りの『和食ディナー』をいただき大満足のアタシたち(((o(*゚▽゚*)o)))。

食後のお散歩へ森に行きました。
ひゃー、すっごーく広い空と大地*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

写真嫌いなHさんに無理やり許可をもらって出した、母娘のツーショット!
クマちゃんつきだけどね。笑
男子チームと今日もキュートなEちゃん。

「はい、ポーズ!」
と、ここまでは良かった。。。
が、、、、、Σ(゚д゚lll)

牛の大群が、ダダダダダーーーーーっΣ(゚д゚lll)
ぎ、ぎゃ〜!
逃げる、逃げるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
走る、走る ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Hさん親子でありました、大ウケ!

これが、その牛『メルセデス』←アタシが勝手につけた名前。
そこらの牛とは違い、筋肉質で野性的、とにかくデカイ!
後脚をザッザッと蹴って、威嚇してくるものスゴイ迫力。
Hさんも、お嬢ちゃんのEちゃん、そして夫テディはぎゃーぎゃー言いながら逃げまくり、見ていてめちゃくちゃ面白いのヽ(;▽;)ノ。
でもね、Hさんの旦那さまBさんとアタシは意外にも平気。
「きっと、牛肉を食べないからだね」笑。

森の中にポツンと在る『アイスクリーム屋さん』。
女子チームはお腹いっぱいなのでパス。
男子チームは、美味しそうにアイスクリームを頬張っておりました。
地元の牛さん(メルセデスか?!)ミルクで作った、フレッシュアイスクリーム。
コーンもこのお店で作っているようで香ばしくサクサク。
アタシも、テディのをちょっぴりいただきましたが、濃厚なのにサッパリとした後味でとても美味しかったです。
それにしてもな〜、緑いっぱいの地平線に沈んでゆく真っ赤な夕陽を見られるなんて、幸せすぎるよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*