LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

牛との触れ合い

「モ〜〜〜!」
「コケコッコ〜〜〜!」
そうか、ここは牛舎の横のアパートメントだった、笑。

牛舎の隣にある教会は、鐘の音が1時間ごとに鳴り響きます。
今日は『日曜日ミサ』。
合唱の歌声も聞こえます。
この村の人々が正装して教会へやってきて、アタシを珍しそうに見ています、笑。
小さな村にやってきた日本人はやはり目立ち、なんでも、このアパートメントでも日本人ははじめてだとか。
村のちょっとした事件なのでしょうね。笑

ひゃー、きもちーっ( ´ ▽ ` )ノ
広大な野原には、牛たちが自由に歩き回っています。
牛はね、牛舎の中にいてもいいし、野原にでてもいいし、牛たちに任せているんですって。
牛にも自由があって、牛の意志を尊重してるのね。
なので、牛はストレス無くノビノビ健康で、美味しいミルクをたっぷり出してくれるそうです。
そうだった、アパートメントの玄関前には山羊さんもいて、こちらのお方までアタシのことを物珍しそうにみていますよ。笑

アタシがここへ来る前日に産まれたばかりのベビーちゃん。
出産は大変で、アパートメントに泊まっていた宿泊客が、真夜中に借り出されお手伝いしたそうです。
1日早かったら、出産に立ち会えたのにな。
4頭ともイケメンBOYちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

この子たちは、産まれてひと月の女の子チャン。
産まれてすぐに、男の子と女の子と分けられるんですって。
手を近づけるとチューチューとおっぱいを吸うように指を吸います。
まだ歯が生えていないので痛くないですよ。

牛舎のオーナーの奥様と、牛舎の中でパチリ。
とても親切でおしゃべり好きな楽しい方です〜♪