LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

29回目の発表会

昨日はアタシの門下生の『夏の研究発表会』でした。
なんと、今回で29回目を迎えますーっ(≧∇≦)!

今回も、M子さんのお弟子さんも参加くださいました。

ゲネプロ中。
楽家を目指す高校生から、音大生、音大卒業生。
すでに、音楽家として演奏活動をしている方たち。
いつも間にやら、アタシのお弟子さんたちは専門に勉強する子が多くなってしまいました。

そんな中、友人サメのお弟子さんで、趣味でやっていらっしゃるNさんも毎回出演してくださいます。
ピリピリした雰囲気の中、いつも華やかな衣装と流行りの歌謡曲で、会に彩りを添えてくださいます。
今回は、自作の衣装で、松たか子になり切って Let it go で盛り上げてくださいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして、同じS中学校出身のこの4名。
その名も『チーム S』(^_−)−☆
音大卒業生、音大生、音大受験生、年齢もテクニックも実に幅広いですが、今回がアンサンブル結成のデビュー★
近所に住むこの4人、出身校のS中学で、現役の後輩中学生が見つめる中合わせをしたそうです。優秀な先輩が沢山いる学校、すごいことだよ。
残念ながらアタシの出した講評には『ダメ金』がついちゃった、笑。
いつの日か、素敵なアンサンブルチームとなってくれるといいね。
ガンバレ『チームS』p(^_^)q

次の『冬の研究発表会』は、記念すべき30回目!
なにか、イベント的なことが出来たらいいのかな〜、なんて考えています。