LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ツイテルぜ!

台風の影響で朝から豪雨。
かと思ったら、突然晴れ間がのぞいたり、安定しないお天気です。
昨夜は久しぶりに冷房いらずで快眠。
涼しいというのは本当にアリガタイ。
昨日のこと。
朝の『フレッシュジュース』は、人参&りんご。
グビグビ飲み干し行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

昨日の曇り空の『渋谷駅』。
毎日30度超えが当たり前だったけど、今日はまだ超えていない。
湿度は高いのに、なんだか、涼しく感じるな〜。
あー、喉渇いたー、ってわけで、、、

デパ地下のフレッシュジュース屋さん『林フルーツ』。
ここ、夫テディのお気に入りのお店。
アタシがいない時にはジュースが飲めないので、たまに立ち寄るらしいよ。
オーダーしたものは『野菜6種とりんご』。
我が家と同じ、石臼式のジューサーだ!
朝飲んだばかりなのに、またまたグビグビ。
ごっつあんです( ̄+ー ̄)!

新宿の楽器屋さんで所用を済ませ。

テディと合流して遅めのランチ。
東京ミッドタウン』にて『ちらし寿司』。

その後、ショッピングして、くじ引きしたら『アタリ』が出た(≧∇≦)!
『リッツ カールトン カフェ』のドリンクチケット、イェイ★
オリジナルティにシナモンクッキーまでついていて美味しい〜。
なんだか、ついてるな〜。
この勢いで、やってくるのか『サマージャンボ』ヽ(;▽;)ノ。