LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ツアー3日目は清水

昨夜、鈴鹿で公演を終え、深夜に名古屋へ帰宅。
今朝の名古屋。
暑い一日になりそうだな。・°°・(>_<)・°°・。

新幹線で、静岡県清水市へ移動。

清水文化会館マリナート大ホール』にて。

なんと、ホールの横は漁港になっていて、、、

ゲネプロ前に行っちゃったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

で、ランチ食べたー(≧∇≦)!
ガッツリマグロがのっかていて、ドスコイサイズ。
勿体ないから、ご飯は残しても上に乗ってるマグロは全部平らげたーっ!

今日のステージは、みーんな生ものを食べてるからいい音出るぞ、そして生臭いぞ!笑

静岡県は、素敵なお客様ばかり。
本日も満席完売、アリガトウゴザイマスm(__)m。

沼津からもファンの方が駆け付けてくださいました。
せりちゃん団長様、客席でも存在感有り有りでしたー!

みなさまのおかげで、シエナは頑張れますっ!

あきちゃんさま、美味しいプレゼント、クラッツでいただきましたー!
いつも本当にアリガトウゴザイマスm(__)m