LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ツアー6日目は越谷

毎日暑い、熱い、アツーい、ヽ(;▽;)ノ
6日目の公演は『越谷サンシティホール』。

このメンバーとも、リハーサルから数えるともう9日間も一緒にいるよ。
こうなると、離れるのが寂しくなっちゃうからスゴイ、笑。

そして、チェリスト宮田大さまとは最後の公演(;_;)。
アタシの席からは、額を流れる美しい一滴の汗まで、呼吸感まで感じることのできるハッピーな距離感(≧∇≦)。
毎回、アンコールにはサンサーンスの『白鳥』を演奏されていてね、本当ーに素晴らしすぎた!
こんなにもピュアで爽やかな白鳥は聞いたことがないよ。

客席は、今日もまた満員完売のお客様。
スタンディングオベーションもいただき、幸せすぎる公演となりました( ´ ▽ ` )ノ。
越谷のお客様、アリガトウゴザイマシタ。

そうそう、隣町はあのおせんべいで有名な、埼玉県の『草加市』。
香ばしくて美味しい、素晴らしい差し入れ!

そして、前日は草加出身のM子さんのご実家に泊めていただいたアタシ。
お料理上手なお母様の手作りの差し入れもいただきました。
素晴らしい『海苔巻き教室』も伝授いただきましたよー。
具が沢山入っていて、美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アリガトウゴザイマシタ♪