LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

耳ツボ

6日間ずーっと続いたツアー。
パートによっては今日既に河口湖入りして、本番を迎えるメンバーもいます。
アタシはと言うと、今日と明日はOFF!イェイ!
わ〜ぉ、今日は本番がないんだ〜♪
OFFっていっても、レッスンや色んな野暮用が溜まっているわけで、なかなかゆった〜り過ごすってわけにはいかないわけで。
老体に鞭打って早起きし、六本木へ出発ーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
それでも、お昼過ぎには終了し、母と合流し『海鮮丼ランチ』。
さーて、OFFを満喫するぞー★

その後、ゆ〜ったりと『サントリー美術館』で『プラハ国立美術館』の素晴らしいボヘミアングラスを鑑賞。
ヨーロッパのグラスの歴史や文化を感じたり〜の穏やかな時間。
素敵なものを観ると、感性が磨かれるね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後『リッツカールトン』のカフェでお茶をいただき、の〜んびり( ´ ▽ ` )ノ。

そういえば、身体があっちもこっちも、痛い、痛い、痛い。
いつも行ってる青山の美容院で『耳ツボ』をやっていてね、またまた行って来たよ。
耳を触っただけで、ココが悪いね〜と言われちゃう。
腰、背中、脚、、、、
イタタター。・°°・(>_<)・°°・。
ツボをガッツリ押されると飛び上がるほどの痛み。
ヒャー、イタタタ、イタタター (T_T)
「そこ、何のツボですか?」
「脳ですよ」
の、脳ーっ?(>人<;)
なんでも、脳を使っていると疲れるらしいんだ。
演奏するときに、そんなに脳を使っていたのか?!笑

『耳ツボ』もイイけれど、やっぱロコとモコと過ごすのが一番癒されるな〜♡
世界一かわいい2匹だ。←バカ親