LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

いってきまーす!

冷たい雨の横浜。
なんだかここの所バタバタの日々で、blogを更新できずにご心配をおかけいたしましたm(__)m。
アタクシ、生きています!元気です!
小松菜、りんごのフレッシュジュースでテンションあげあげ、えいえいおー!

雲の中の『東京タワー』もなかなかオツだったり〜。

で、ここはジャジャーン『成田国際空港』*\(^o^)/*
夫テディと遅い夏休みを取ろうと出国なわけです、うふ。

心残りは、カワユイカワユイ、ロコとモコ。
今回はバアバが来れないので、同じマンションに住む従姉妹と、弟モンキーと、義妹Yちゃんと、甥っ子ポリンが、みんなでシフトを組んで、泊まり込みでフォローしてくれます。
いつも本当にありがとう!
ロコとモコをよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ。