LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリンがやってきた

今日も秋晴れ!
湿度が低くてサラサラ気持ち〜。
午前中は色んな所用が目白押し。
しっかり食べて出発だーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

用を終えた頃、甥っ子ポリンがやってきたー!
ひと月前に会った時より、ヒョロヒョロまた大きくなっているように感じる。
成長期とはそんなものなのか?
ポリン、弟モンキー、夫テディ、集合してゲームセンターへ、、、何故?
釣り糸を投げて、リールを巻いて魚を釣り上げる、この釣りゲームにハマった男たち。

まるで巨大カジキを釣り上げるように、リールを必死で巻き上げダラダラの汗まみれ。
たかがゲーム、ここまでやるか?
スゴイ集中力だーーー(; ̄O ̄)!

ここで、ぐったりテディとIZは退散。
引き続き、公園でキャッチボールの親子チーム。

お日様が傾き、ロコモコのお散歩でまたまた合流。
たくさん遊んで貰ったロコモコは、大満足のグッタリング、笑。
思いがけず楽しい数時間でした。
ポリン、また遊びに来てね(≧∇≦)!

おさらいしていて気がつけば真〜っ暗。
夕食、、、どうしようかね?
よーし、冷蔵庫に残ってるのものでなんとかしよう!


『紫蘇巻きこんにゃくのピーナツ添え』
『栗カボチャの豆乳スープ』
『秋シャケのソテー豆腐タルタルソース』
『野菜シーフードカレー』


お買い物に行かなくても、なんとかなるものだね〜ヽ(;▽;)ノ。
ごっつあん、ごっつあん★