LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

パスカル・ヴェロさま

『朝ジュース』は、真っ白け。
りんご、豆乳、マヌカハニー、ココナッツオイル。

今日も残り物の『地味弁当』持って出発ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨夜のディナーの『地味弁』と同じメニュー。笑
『煮物』も『葉大根&皮炒め』も、沢山作ったので暫く食べ続けます、ちーん。
余裕が無く、夫テディとの時間差がある時には、お互いが食べられる時間に食べるため、こんな『お弁当スタイル』が便利です。

とうとう、今日という日がやってきたー!
どんな風にふるかな?
テンポはどの位でくるんだろう?
どんな音楽をするかな?
今回、初めて共演する指揮者 パスカル・ヴェロ様。
とても丁寧な音楽を作る方で、音色や細かな表現に至るまで、決して妥協することなく、熱く熱く伝えてきました。
細部にまで耳を傾け、必死で応えて、吹き続け。

1分も余すこと無く、リハーサル時間をたっぷり使い、それでも全プログラムを終えること無く終了。
定期のリハーサルは、いつもより1日多い3日間。
「practice!practice!」
さーて、帰宅してからまたおさらいだー、涙。
あー、なーんててーへんなプログラムなんだーヽ(;▽;)ノ。
みよ、この真っ黒クロスケの見開き3ページを!