LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

マッサージに行ったー!

朝から冷たい雨が降っています。
山間部では雪が積もるかもと言われていますが、東京は1日雷雨になるとのこと。
今朝のジュースは、ブルーベリー、アサイー、豆乳、ココナッツオイル。

本日リハーサル2日目。
毎日同じようなメニューの地味地味弁当持って、出発だーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日から、リハーサルは大ホール。
やっぱり、響きがあるところで吹けるのはイイね〜。
現場でリハーサルしながら、リードも選べるし本当に有難い。
文京区と提携しているお陰で、こんな素晴らしい環境のもとリハーサルができるのは実に幸せ〜♪

今日も、マエストロの指示で、細かく丁寧に音楽をつくっていく。
ホールの響きに助けられ、オケの音が少しづつできていく過程はとても楽しい。
だんだん音楽が自由になってくる。
もっと、もっと、もう少し、もう少し、、、欲も出てくる。
明日が最後のリハーサル。

さすがに体がガチガチ、息を吸うことがシンドくなって、腕も指も固まってきたー。
リハーサルの帰路、真っ直ぐ『マッサージ』に直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
じっくり1時間!
ほ〜、癒された〜、ほぐれました〜ヽ(;▽;)ノ
放心状態、暫く立ち上がれない、、、笑。
考えてみれば、こんな時間も大切だったね。
お茶でも飲んで、ゆっくり帰っておさらいすることにしよう。

夫テディがプロデュースしているコンサートの宣伝です★
ゴジラ音楽祭』
http://eplus.jp/sys/T1U14P002140554P0050001

スクリーンと生のオーケストラの全曲演奏だよ。
楽しそう〜!
アタシは残念ながら行けないんだ、涙。
みなさま、アタシの代わりに是非お出かけくださいませ(≧∇≦)!