LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スパークさん、何故ですか?

今朝のジュースは、小松菜、アサイー、バナナ、チアシード、豆乳、ココナッツオイル。
鮮やかな、レッドとグリーン。。。

mixingしたら、こーんな NICE COLOR になりましたー、笑。
腸内環境を整えると、免疫力が上がるんです。
今の時期グズグズしてる花粉症のみなさま、朝ジュースお勧めします!

そして、テディの『地味地味弁当』。
糖質カットのため、本日のご飯もかなり少なめ。
大豆やひじきで補います、笑。

今日もイイお天気!
太陽があたたかくて、お散歩中は汗ばむ程でした。
少しづつ、春が近づいていますね。

同じマンションに住む従姉妹が、体調悪し。
2人の子供たち抱えて大変だー。
こんな時はお互い様。
てな訳で、昨日『地味地味お惣菜』届けたよ。
早く元気になってね( ´ ▽ ` )ノ。

ただいま、来週のプログラムをおさらい中。
最近アタシは小さな音符が本当に見えなくなってきてさ、メガネをかけてもしんどくて、諦めて拡大コピーするようにしてるんだ。笑
うーん、最近流行りのスパークの『ダンス・ムーブメント』難しい。。。
やーな、指。
やーな、調性。
やーな、音域。
こんなに音域高いのに、E♭clarinetが降り番なのよー!
E♭clarinetを入れるだけで音色に無理ないし、音程も安定するし、色んな問題が解決すると思うんだけどな。
ねぇ、スパークさん、何故ですか?
ご本人が棒をふるので、是非伺ってみたいものです。
どの運指を使うと速く指が回るか、なかなか決めかねるよー。(T ^ T)

てな訳で、これがそのコンサートです。
『宇宙の音楽』もやるよ。
是非聴きにいらしてください!