LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春野菜

毎日同じような、美しいとは言えないcolorの朝ジュース。笑
小松菜、レタス、バナナ、アサイー原液、豆乳、ココナッツオイル、チアシード、はちみつ。

今日も朝から快晴!
カンヒザクラ』が見事です。

ロコとモコも一緒に、お散歩前にお花見。

で、いつもの公園へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ダダダダー、走る走る。
ダダダダー、振り回されるアタシ。

はー、前半ですでにグッタリ、笑。
走るとあついなあ、半袖でもいいくらいだ。

春になって嬉しいのは、鮮やかな緑色の野菜が出てくること。

大好きすぎる『グリーンアスパラガス』。
ミコトやさんの無農薬アスパラガスは、ホクホクでまるでお芋のようだった、( ´ ▽ ` )ノ

こちらも大好きな『春キャベツ』。
シャキシャキ、パンチのあるペペロンチーノにしたよ。

春の野菜には、独特の苦みや香りがあります。
それは『植物性アルカロイド』と呼ばれるもの。
活性酸素を抑制し、抗酸化力があるんですよ。
新鮮な春野菜をたっぷり食べて、冬の間に溜まった毒素をデトックスしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!


そして、春を感じる美しすぎるパッケージ。
これ何かって言うとね、ヘアグッズ。
パッケージ、素敵すぎじゃない?
この間、美容院でGETしたんだよ。


左、オーセンティック バター(ヘアクリーム)
これ、すっごいの!
ヘアクリームなのに、なんど、ボディにも使えるんだ。
しかも、セサミオイル、ひまわり油、ホホバ油、シアバター、全てオーガニック。
乾燥してる髪につけた後、そのままハンドクリームにできちゃう。
ヘアクリームの後、手を洗うの嫌じゃない?


右、オイミルク(ヘア乳液)
スプレーするとさ、ミルクに変化するんだよ。
保湿力もあって、コンディショニング作用あるんだ。
スタイリッシュなデザインがカッコイイよねー!


デザインのキレイなものって、日々の生活をワンランク楽しくしてくれるよね。
何気ない日常使用のグッズも、春を取り入れて楽しんでみましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))。