LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新宿でコンサート

あったかくなったなー。
りんご、ほうれん草、を使って石臼式のジューサーで朝ジュース。

叔母の和子ねえちゃんから、今年も届いた『塩トマト』。
ピカピカ、瑞々しくってとっても甘くって、見ているだけでも元気になるよ。
和子ねえちゃん、いつも本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、新宿へコンサートに行ってきたよ。
福島県いわきのフルート奏者、市島さん。
佼成ウインドオーケストラクラリネット奏者、綾子さん。
フルートとクラリネットの『デュオリサイタル』。
息があった演奏に、お二人のお人柄が出たあたたか〜いコンサートでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

終演後、打ち上げにまで参加しちゃったよー。
久しぶりにお会いするフルート奏者のみなさまにもお会いできました。
楽しかったー(≧∇≦)!
ありがとうございました。