LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

日本酒

な〜んてあたたかくなったのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
春、大好き!
今朝は、そんな春色をイメージして、ドメドメ色にならないジュース。
ほうれん草、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

夫テディを駅まで送ったら、そのまま帰りたくなくなっちゃって、近くのモールへGO!
あまりに気持ちがいいお天気なので、お外でコーヒーいただきました〜♪

近所の桜の名所『桜並木』を期待してお散歩したけれど、開花宣言後は思ったより気温も上がらずで、桜はまだまだ枝と蕾ばかり。
お花見はオアズケだね。
仕方なし、家族揃って『ドッグカフェ』へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近『日本酒』を呑む機会が多いよ。
少しづつ香りながら口に含むのって、本当に楽しい。
テディが長野から担いできた『活性にごり酒』。
久しぶりのにごりは、げっきうまウマウマ(≧∇≦)!

にごりを終えた頃、素晴らしいギフトが届いたー!
テディの叔母 Kオバちゃんから。
早速Open★
わーぉ、キリリと爽やか、めちゃ美味しいでーーーす!
Kオバちゃん、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*