LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

高校生の春レッスン

昨日の真冬の寒さは、ちょっぴり緩和。
昨日と比べると10度近くの差があるんだって。
でも、今朝はまだまだ寒くって暖房をつけたよ。
温度差に負けずに、今朝も朝ジュース。
ブロッコリー、ほうれん草、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

日中は、とある資格のためのお勉強に、燃え、燃え、燃え。
落ち着いてやらなくちゃ、中々捗らないから、最近はずっと後回しにしていたんだけど、実は切羽詰まって追い込まれていたーΣ(゚д゚lll)。
はー、頑張ったー!
久しぶりに脳みそを刺激してグッタリー。
いかんいかん、脳をリラックスさせよう〜( ´ ▽ ` )ノ。

午後からは、高校生のレッスン。
仮入部の新入生も入ってきていて、何だか初々しい〜。
クラリネット希望は9名なんだって、スゴイね、大人気!

上級生になって、新規クラリネット購入のKさん。
ソロコンテストでは素晴らしい演奏をし、本選に進むことになりました!
NEW楽器に変えた途端、すご〜い変化、とっても良い音〜♪
頑張れ、頑張れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アンサンブルに挑戦のクラリネットギャルたち。
厳しさの中にも、伸びやかに、楽しく音楽するんだぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

昨夜の『休肝日』、本日解禁〜★
お気に入りメニュー『大豆バーグ』『はんぺんチーズ』を焼いて、ビールからスタート。
うーん、シアワセ💕シアワセ💕

ロコとモコ、お部屋や床が温かくなったら寝てしまいました。
早寝だね〜、早朝に起きて騒がないでおくれ〜。
カアチャンは、毎日寝不足ですよ〜。・°°・(>_<)・°°・。。