LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

休肝日

今朝のジュースは、ほうれん草、アサイー、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

めちゃめちゃ寒い日だー!
4月だというのに『表参道』はみぞれ混じりの雨。
埼玉や千葉は、雪が積もっているらしいよ。・°°・(>_<)・°°・。

少し早めに到着したから、腹ごしらえのランチ。
ホッとコーヒーで冷たくなった手をあったためてと。
焼きたてパンにトロリチーズは美味い(((o(*゚▽゚*)o)))!

ヘアスタイルがヤバヤバで、美容院に行ける日あるかな〜ってスケジュール見ていたら、なーんと、今日しかないではないか!
いかん、いかん!
姿がブサイクだと、自分はイイが、周りに迷惑かかるからね。
レッスンに間に合うように、直ぐに予約を入れて行ってきたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
最近お年頃のせいか、眼鏡がないと雑誌も読めないよ。
カラー中の眼鏡はさすがにね、、、
そしたら、カラーリストのニキチャン、凄いものを持ってきたー。
ジャーン、眼鏡のサヤにつけるビニール★
便利なものがあるんだね〜。笑
シオカワさん、いつも素敵にカットしてくれてありがとう〜!
ニキチャン、今日も素敵なカラーありがとう〜!

今夜のディナー。
今日はちょっぴり淋しい『休肝日』。
張り切って『マグロアボカド丼』といきますか(((o(*゚▽゚*)o)))。