LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

熊本ーっ!

昨日のこと。
鹿児島公演を終え、いざ熊本へ。
この日の会場は『熊本県立劇場』!

大分から、3時間半かけて両親がやってきました。
まさに、東京の方が近いのではないかー的な、笑。
一年ぶりの父。
半年ぶりの母。
元気に再会はやっぱり嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
熊本はテディの母の実家でもあり、義母の兄弟たちもいらしてくださいました。
十何年前?結婚式依頼の再会。笑
本番前の楽屋で、かえでさまと。
そして、大分高校の後輩カナちゃんと。
『自撮り棒』大活躍ですー(≧∇≦)!

本日のアンコール『マンボdeチョコボ』。
本番中ですが、カメラOK、SMS投稿OKの為、客席でもステージでもあちらこちらでパチリ★パチリ★な状態であります。

夜は両親と共に、熊本の『海の幸』『塩トマト』『辛子蓮根』『馬刺し』(←アタシはもちろん食べれないけど)に舌鼓。

ツアー中の両親との再会にHAPPYな熊本滞在でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*