LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

鹿児島ーっ!

昨日のこと。
出発前に『アサイージュース』。
羽田空港にて『青汁』。

『鹿児島』到着(≧∇≦)!

『ファイナル★ファンタジー』鹿児島公演!
この日も盛り上がりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夜は、夫テディがお世話になっている鹿児島在住のご夫婦とお会いしました。

素晴らしいお店を準備していてくださって感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どれをいただいても美味しいの!
もちろん『芋焼酎』もいただきましたよ。
写真は忘れちゃったけど、東京ではいただけない、色んな種類の焼酎を味わうことができました。
素晴らしいディナーをご馳走さまでした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・