LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐賀ーっ!

今朝のジュースは、ケール、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。
ホテルのお部屋や楽屋で、ガーッって携帯用ジューサーを回す生活も一先ず休止。
昨夜遅くに横浜の我が家へ帰宅しましたー!

ロコとモコ、留守の間は同じマンションに住む従姉妹のトモにお願いしていました。
ご飯毎に、こうしてロコとモコの元気な写真を送ってくれて、携帯を開く度に泣けていた〜っ!
トモ、いつも本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の朝、『熊本』からバスで『佐賀』へ移動。
到着した途端に音出し〜、さすがにちょっぴりフラフラする〜。
けどけど、早くからロビーに並ぶたくさんのお客様を見た途端、身が引き締まるーっ!
ガンバラネバo(^▽^)o

昨日の『佐賀市文化会館』には、九州交響楽団クラリネット奏者のこずえちゃんが駆けつけてくれましたー(≧∇≦)!
こずえちゃんはアタシの古いお弟子ちゃんです♡
アンコールには楽器を持ってステージにやって来てくてて、一緒に吹いたよ。
ウルウル、、、嬉しいもんだね、、、涙。
こずえちゃん、どうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

公演終了後は大慌てで『福岡空港』へダーッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

フライトまでの時間、空港内のお寿司屋さんにてディナー。
名物『ゴマサバ』に舌鼓。
幸せ!幸せ!

飛行機が羽田に到着したのは22:30を過ぎていて、自宅に着いた時は日付が変わっていました。
ロコとモコ、元気に待っていてくれたーーーーー!涙
なーんて、なーんて、カワイイ子ちゃんなんだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ロコとモコ、本当にお留守番ありがとう。