LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

良いことした日♪

今朝のジュースは、ちんげん菜、豆乳、はちみつ、ココナッツオイル。
グビグビ、今日も『レコーディング』に出発ーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

11時から、ガンガン録音!
指揮者の段取りの素晴らしさのおかげ、早く終わりましたー!
録音は、段取りが命だね★

あー、やっぱ疲れたなー(´・_・`)。
満員電車に乗る元気が出ない。。。
ちょっぴり休憩していこうかな、と、駅中のカフェに立ち寄り休憩。
覚悟を決めて、いざ乗り込んだ!
やったー、座れちゃった〜、めっちゃラッキー♪
さあて、HULUで映画でも観ながら電車タイムを楽しむか。
そしたら、アタシの前の女性のバッグにアノ『おなかに赤ちゃんがいます』マーク発見!
うそーーーーーっ( ̄◇ ̄;)
仕方なし、もちろん「どうぞ!」とにこやかな笑顔で座席を譲りましたよー。
元気な赤ちゃんが産まれますように。
今日はひとつ良いことができた日でした、ははは〜(≧∇≦)。

今日もまたまた、ロコとモコに癒されるアタシでしたとさ。