LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ザギン〜★

今朝は、夫テディ作の朝ジュース。
バナナ、ケール、豆乳、はちみつ、ココナッツオイル。
かなり素晴らしい色です〜、笑。

昨日の『ザギン(銀座)』笑!
夏日だーっ(≧∇≦)。

LAOXが出来てから、この辺りは外国からの観光客で賑わっています。
観光バスも連なり、更には銀座の道端でバゲージ広げて荷造りする人も。。。
うーん、どうかな、この光景。

昨日はYAMAHA銀座店にて『選定』。

お弟子ちゃんT君とも待ち合わせ。
YAMAHAのスタッフさん、いつもご親切に対応してくださりありがとうございます。
ちなみに、スタッフの一人は弟モンキーです。
初公開★
はははー!

そして、昨夜の『地味地味ディナー』。
山形のお米『つや姫』。
我が家はいつも土鍋で炊くんだ。

写真は忘れちゃったけど『新玉ねぎのシーフードどすこいサラダ』も食べたよ〜。
今日は『BRABRA★ファイナルファンタジー』松戸公演でしたー!
こちらの様子はまた明日。。。

我が家の姫君モコちゃん、随分元気になってきました。
だいぶ傷も癒えてきたようです。
お留守番も上手にしていて安心しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*