LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レモネードとジンジャーエール

今朝のジュースは、イチゴ、アサイー、豆乳、ココナッツオイル。
久しぶりの美しい色!
そして、普通に美味しかったー(≧∇≦)!

『台風一過』。
朝から青空が広がり、気温がぐんぐん上昇中!
予想では30℃越えーーーΣ(゚д゚lll)

朝からラナイに出て張り切っていたロコとモコも、あまりの陽射しの強さに家の中へリターン。
アズガッターーー、ボケーーーッ。
熱中症になるよー、今日は家の中で過ごしたほうがいいよー。

広島から無農薬レモンをお取寄せ。

ダンボールに『ニューサマーオレンジ』のプレゼントも入っていたので、一緒に作ってみようかね。
ガンガン切って、生姜も鷹の爪も入れて。

蜂蜜タップリ入れて一週間寝かせます。
プクプク、プクプク、、、発酵が進んでいます。
楽しみ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

炭酸で割って、爽やか〜な『レモネード』。
生姜が入ったのは『レモンジンジャーエール』。
ピリッと辛みがあって美味しい〜★
テディは焼酎で割って飲んでるよー(^_−)−☆