LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

銀座で選定

今朝のジュース。
小松菜、アサイー、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

ビュービュー、風が強くなってきました。
大きな『タイフーン』が関東地方に向かって進んできています。
ロコとモコ、雨が降る前にお散歩行くよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

レッスン前の短時間でしたが、ビュービューな風の中、頑張って走りました。
たのしかったね、ロコとモコ(^_−)−☆

昨日『銀座』へ行ってきましたー!

4丁目〜6丁目の大通りには、大きな観光バスがズラーッと連なり。
大きなバゲージをガラガラしている人でいっぱい。
大きな声で話す声は『中国語』。
YAMAHAの横にできた『TaxFree』の『ラオックス』が目的なのかな?
4丁目〜YAMAHAまで、混みまくりですーっごい時間がかかりました。涙

この日は、初々しくカワユイ大学生ちゃんの楽器を選定。
明るい音色の楽器が見つかりました。
クラリネット♪ライフ』を楽しんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*