LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

エクスタント

今朝のジュースは、ほうれん草、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。
湿度が高い大雨の関東地方。
今日も、梅雨に負けずに頑張るぞーp(^_^)q!
今日も『地味地味弁当』持って今日も行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
昨日から『文京シビックホール』でリハーサル。
ホールでのリハーサルは、やっぱ吹きやす〜い!
リードも、リハーサルから本番に合わせてセレクトできるから有難いねー。
明日の本番のリード、大体決まったよ★
帰宅して、ソファに横になったら一時間経過していたー、ちーん。
やっぱ、疲れていたのかな?
ゆっくりお風呂に入って、ビールをシュポっ!
今夜は、大好物の『どすこい★パクチーサラダ』。
あ〜、パクチーってなんて美味しいの♡

今年WOWWOWではじまった『スティーヴン・スピルバーグ』製作総指揮の『エクスタント』ってアメリカのドラマ観ましたか???
先週「シーズン1」が最終回で終わったの。
これがさ、本当に素晴らしすぎて、泣けたーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



早く「シーズン2」観たい〜。
流石、スピルバーグ!!!!!
もう、安っぽい日本のドラマなんてみてられない。
ドラマを超え過ぎた作品!
スピルバーグ、素晴らしすぎっ!
チャンスがあったら、是非観てね( ´ ▽ ` )ノ。



スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、ハリー・ベリー真田広之出演で贈る超大作ミステリー




ストーリーはこんな(≧∇≦)!

女性宇宙飛行士モリー・ウッズは宇宙ステーション"セラフィム"で13か月間にも及ぶ単独任務に参加した後、夫ジョンと息子イーサンのもとに無事生還するが、帰還後のメディカルチェックで、不妊症かつ単独任務であるにも関わらず、妊娠していることが発覚する。宇宙ステーションでの通信障害時に現れた、かつての恋人マーカスとの再会が、謎の妊娠と関係があるのではと一人悩む。

一方夫のジョンは、人間性を持つアンドロイド開発"ヒューマニクス・プロジェクト"を計画し試作品の開発に成功。事業化のため資金援助をヤスモト社に依頼するが断られてしまう。そんな失意のジョンにヤスモト本人が個人的な融資を申し出る。しかし、ヤスモトが興味を持っているのは、ヒューマニックではなく、モリーだった。誰にも言えず悩むモリーの前に、自殺したはずの元同僚が現れ、「誰も信じるな」と言い残して姿を消した。。。