LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

松茸さま

今朝のジュースは、ほうれん草、バナナ、豆乳。
今日もぐびぐび元気に出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

本日も爽やかな秋晴れです!
文京区のリハーサル会場の展望階からの絶景★
東京スカイツリー』が望めます。

リハーサルを終えた後、ガッツリ合わせ。
そして、自宅にて夜中までレッスン!
アタシ、頑張るなー!←自画自賛、笑
はー、流石にグッタリ〜なのに、こんな日に限ってテディから『ごはんいるよコール』ちーん。
取り敢えず慌てて、オリーブオイルで野菜を炒めてと。

そして『松茸さま』をゲット★
アメリカ産だけどね〜笑。
安かったから、リハ帰りにちょっぴり買ってみた。
で『松茸ごはん』完成!
おー、やっぱり香りが良いねー、美味しいよ♪

大分の鯖の干物を焼いて、松茸のお吸い物も作った。
そしてお助けの一品!
『カキフライ』はお惣菜を買っちゃった。
時間がない時にはね、こんな日もあるんだよー、泣。
深夜ごはん終了しましたとさ。

お留守番ばかりのロコとモコ『遊んで攻撃』はじまりはじまり〜♪
モコはアタシのふくよかなお腹の上がお気に入り、笑。
さあ、ロコとモコに癒されて、明日の収録も頑張るぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*