LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハの合間にリラックス

今朝も5時に目が覚めて、コーヒー飲みながら『地味地味弁当』作り。
テディが起きてきて、お弁当いらないと、、、あらら今日は日曜日。
曜日も感覚もありません、笑。

地味弁当持って、出発した先は『東京オペラシティ』。
本日、リハーサル二日目であります。
吹きすぎで〜す、汗だく〜、唇いた〜い!
ローマ三部作、やはり大物は大変であります。
明日はホールへ移動してリハーサル。
サウンドの全体像が見えてくのが楽しみです。

今日は、産休中の事務局のAちゃんが、子供を連れてリハーサルへいらしてくれました。
かっわいー!ママに似てイケメンちゃんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぷにゅぷにゅ〜、癒された〜!

リハーサル後にお茶をして、マッサージにまで行ってきた。
久しぶりに、疲れをとってリラックスしてきたぞーっ!
さあて、明日も頑張ろう!