LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

31回目の研究発表会

今年の夏は暑い暑い。
オランダからやってきたHさん親子と、河口湖でGETした巨峰をジュースにして朝からグビグビ楽しくやっておりました。
Hさん親子とのネタは溢れすぎなので、改めましてこのBlogに綴っていきたいと思います。

相変わらずテディはシャケの入った『地味地味弁当』を持って出掛けております。

今日は、IZ門下の夏の発表会。
なんとなんと、31回目の研究発表会です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新しく横浜に出来た『みどりアートパーク』は、とても優しい響きで演奏もしやすく、ちょいど良いキャパです。

今回はヨーロッパへ短期留学中や、ミュージックサマーキャンプ、などで留守にし、欠席する生徒さんも多くいましたが、月末や秋のコンクール前ということで、どの子も素晴らしい熱演でした。
初めて出演の伸びやかな演奏の生徒さんには感動しました。
こうして回を重ねて、生徒さんたちの成長が目に見えることが嬉しくてなりません。

さて、明日からいよいよシエナ定期のリハーサルがはじまります。
演目はなんとなんと『ローマ三部作』!
このプログラム、激ヤセコース間違えありません、笑。
アタシも頑張らなくっちゃね。
★申し訳ございません、チケットは完売いたしました。