LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ローマ三部作

昨日は文京シビックホールで『シエナ25周面記念定期演奏会』でした。

演目は『ローマ三部作』。
そして、その間に『キャンディード序曲』『アフリカンシンフォニー』『マンボナンバー5』。
うーん、三日間のリハーサル終了後すでに唇腫れ上がっています。

当日は完売の満員御礼。
シエナ25周年の記念すべき定期演奏会に、たくさんのファンの方に恵まれ本当に感謝です。

さかなくんもコンサートに駆けつけてくださり、記念すべきコンサートを終えることができました。
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、実家九州の友人がこの日のために駆けつけてくれました。
飛行機に乗ってきてくれた大好きなminaちゃん、そして恩師S先生。
本当に本当にありがとうございました。

アタシにとってこんなに心強い応援団はいません。
終演後、お酒を酌み交わしたくさん語り合いました〜!
いつも何十年も経った今も、未だに支えてくれている先生と友人minaちゃん。
本当に本当にありがとう!
忙しい中、東京に来てくるためにスケジュール調整してくれたEちゃん。
今回は来られなかったけど、きっとまた来てね、待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ。