LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

藤沢公演

今日も信じられないくらいの『地味地味弁当』持って行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

本日『藤沢市民会館』 にて本番。

指揮とサックスソロは須川展也さま。
須川さんと一緒に音楽をつくりあげる時、毎回新しい発見と驚きがあります。

それにしても、あんなに指揮した後に、音出しもせずサラリとサックスを吹き始めることが何故できるのでしょうか。
多彩な音色を持ち、エネルギーに満ち溢れる須川さんのサックス。
とにかくとにかく、その音楽が素晴らし過ぎます!
サックスを、いえ、管楽器を、超越している!
聴いているうち、ついついその音楽に引き込まれ須川さんの魅力にどっぷりハマっちゃう。
須川さんって、お人柄もとっても素敵なんです。

楽家になって嬉しいこと。
それは、世界中の素晴らしい音楽家たちと一緒に音楽を共有できること。
あぁ、今回もたくさんたくさん感動し、たくさんたくさん感性を刺激受け、たくさんたくさん吸収させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

帰宅して、ロコとモコとお散歩行って、外の空気を吸ってリラックス〜。
そして、ロコとモコとお寛ぎ〜( ´ ▽ ` )ノ。
最近、アタシの肩にアゴを乗せるロコさんです〜笑。