LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ラナイでお月見

朝ジュースは、低速ジューサー使用。
りんご2個、小松菜1ワ、人参3本、セロリ2本。
それに、ココナッツオイルを小さじ2杯。
これで2人&2匹分。
ドスコイ、ドスコイ!!!!!

そして、またまた『地味地味弁当』。

そういえば昨日は、久しぶりに家族揃ってのディナーだった。
シャンパン開けて、リラックスしながらの家ごはんはやっぱり好き〜♪

昨日から『中秋の名月』『お月見』の写真がFBにたくさんアップされてる。
昨日は月を見る事も忘れていたけど、今ラナイに出てみたら、、、
まぁ、なんて大きくてきれいな『スーパームーン』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1年のうち、月が地球に最も近づくタイミングと満月のタイミングが一致するため、普段より大きく、明るく見えるんだって。
i-phonの写真だとこれが精一杯だけど、いや〜実物は本当に美しいよ。
ロコモコと一緒に、ワイン片手に『ラナイでお月見』にしましょうか( ´ ▽ ` )ノ。