LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

横浜レコーディング1日目

昨日のこと。
朝ジュースは、ほうれん草、青梗菜、バナナ、豆乳。

そして『地味地味弁当』持って出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

横浜市某所のホールにて、レコーディングの1日目。
後半2曲は、珍しく降り番
終わったー(^ー^)ノ

てな訳で、友人やっこと一緒にホールからほど近い『横浜中華街』へやってきた!
平日とあって、ガラガラ〜。
イルミネーションとかキラキラしていてきれいでした☆
とあるトロンボーン奏者の方に伺ったお勧めのお店へ直行。

どうよ、どうよ、この『フカヒレの姿煮』☆
明日のお肌はコラーゲンでプルプルでしょうね〜笑。

〆のデザートまで、しっかりいただきましたー!
『手相占い』のおじさんに占ってもらった、友人やっこ。
あんまりにもインチキ過ぎて、大笑い〜(^_^;)。
そんなこんな、小さなお店を覗いたりして、ちょっぴり楽しい時間でした。
今日のことはまた明日〜。