LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

フレンチ☆ディナー

今日も朝ジュース。
ほうれん草、りんご、豆乳。

昨日、リハーサルの後『銀座』へ行ってきたよ。
『山野楽器』の『シンボルクリスマスツリー』。
音符がかわいいね〜♪♫🎶

銀座通りはイルミネーションがとっても綺麗☆
ウインドウもクリスマス一色☆
お世話になっている方へのクリスマスの贈り物を買ったり、自分へのクリスマスプレゼントのパンプスも買っちゃったー(*^_^*)!

夜はね、夫テディと共に、とある方にディナーをご招待いただいていました。
初めて伺う小さなフレンチレストランで、お肉の食べられないアタシには特別にメニューを用意してくださっていて感謝感激!
ワインのセレクトも素晴らしかったー!
とにかく、なにをいただいても美味しくて素晴らしいのです♡

お食事の後は、カウンターへ移動して、シェフとお話ししながらチーズやデザートをいただきました。
自家製の『レモンチェロ』が美味しくて〜!
シェフの腕ももちろん、お人柄も素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
また絶対伺います!
ご馳走さまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*