LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春のコリン星人

今朝のジュースは、ほうれん草、りんご、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。

数日前のこと、ロコとモコ、カットしましたー!
ずっとボサボサで気になっていたんだけど、なかなか連れて行ってあがられなくってごめんね。

ジャーン!コリン星人完成☆
春の装いになりましたー!

それにしても、コリンコリン過ぎた?
寒いのかな、寄り添うように寝ています。

昨日は、東京20度を超えましたー!
コレ、春を越え、初夏ですよ。
この時期にしてはあり得ない温度ですね。
コートを脱いで、レッスンへいざ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
来週、いよいよソロコンテストです。