LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

トートバッグのリフォーム

今朝のジュースは、アサイーハスカップ、りんご、ヨーグルト、豆乳、ココナッツオイル。

今日はスタジオでお弟子ちゃんの『壮行会』があったので、早めのランチは『ほうれん草エッグとチーズのマフィン』。
とろ〜りチーズがとろけて、ほうれん草と卵絡まってウンマウンマイV(^_^)V

去年の暮れのこと。
仕事の時に楽器とともにいつも抱えているトートを担いで、銀座のブティックのアトリエへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

10年近く使用した、お仕事トートバッグ。
衣装も靴も、メーク道具もお弁当もiPadもガンガン入るお気に入り。

割れてしまったヌメ革の持ち手や、珈琲シミが付いた裏布も取り替えて貰ったら、まるで新品になって戻ってきたー!
なんと、100キロの負荷にも耐えられると聞いて驚いた!

スペシャリストのリペアマンさんが居てね、いつも色々お直しの相談に乗ってくださるの。
お財布のファスナーも、パーツを変えずに直してもらったよ。
また10年私の傍で支えておくれ( ´ ▽ ` )ノ。