LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ホクト文化センターでした

今朝のジュースは、アサイーハスカップ、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

ゲネプロ前にいただく『お弁当サラダ』完成。

福島へ行くテディ。
長野へ行くアタシ。
それぞれの『地味地味弁当』も完成。

さぁ、最近すっかり乗り慣れてしまった『長野新幹線かがやき』で、かがやきながら出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

ホクト文化ホール』。
スター五木ひろしさまのお隣に並べていただきありがとうございました〜♪

本日、お隣に並んで吹く真美との、バックステージの様子。
そして、本番中の『マンボNo.5』の図。
てか、こんなの平気で踊っちゃうシエナの人ってスゴイよね。
尊敬〜〜〜!

エストロむっちゃんの華麗な指揮のもと、今年度の『吹奏楽コンクールの課題曲』をプログラムに加え、あたたかなコンサートとなりました。
長野のみなさま、ご来場ありがとうございました(*^_^*)!