LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコは演技派

今朝のジュースは、アサイーハスカップ、バナナ、りんご、豆乳、ココナッツオイル。

あったかーい!晴天(((o(*゚▽゚*)o)))!

『ヨコハマカンヒザクラ』青空に映えます!

昨日のこと。
ロコは朝から『動物高度医療センター』へ。
早朝に出発し、帰宅したのは夕方でした。
色んなお薬を試しているけれど、癲癇の発作は減っても完璧には治らず、またまた大きな検査をしました。
検査結果が心配です。

病院ではしおらしく「おとなし過ぎて心配です」とDr.に心配されるほどのロコですが、お家に帰ると途端に元気ハツラツ!
目が見えなくても、いつもの公園を元気に走り、出会うワンちゃんに「ワンワン!」と挨拶します。(喧嘩を売ります)
まったく、劇団犬も真っ青な演技力です、汗。
この姿を見たら、Dr.は驚くに違いない!

先日、夫テディが福島の温泉地から『温泉ラジウム卵』と『燻製卵』のお土産を持ち帰りました。
これがまぁ、激ウマなんですよ(*^_^*)。
昨夜は『独りおうちごはん』だったので、ワンプレート!
ご飯の上に、サラダや温泉卵、鮪のヅケをのっけて手抜キング★
ごっつあん!ごっつあん!