LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

帆立とチーズのコロッケ

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ、豆乳、マヌカハニー

今日、お弟子ちゃんの入試の一次発表があった。
やったー、無事通過!
次は二次試験、そして、三次試験とある訳だけど、この一次試験を通過するのは本当に大変なこと。
先ずは、ひとつクリア★
嬉しいことがあった日は、料理をしたくなる、笑。

オランダのHさんのお土産『ナチュラルチーズ』を使って、美味しい一品いってみよう!

オリーブオイルにクミンシード入れて香りを出してから、玉ねぎと帆立をみじん切りにして、エシレバターで炒めて、ほっくり蒸したジャガイモと合わせてね。
真中に、ナチュラルチーズを入れて丸く成形。

小麦粉、卵、パン粉の順に衣をつけて揚げてみました。
『帆立とチーズのコロッケ』完成(((o(*゚▽゚*)o)))!

揚げたてをサクサクって割ると、中からとろりんチーズが出てきた〜!
我ながら激ウマです!
Hさーん、激ウマでーす!
ありがとうございましたー!

あーぁ、いきたいな〜。
癒されたいな〜。