LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『シンフォニア岩国』でした

今朝のジュースは、ブルーベリー、バナナ、りんご、アサイー、豆乳。

そうそう、昨日は公演の後、マエストロ佐渡さん主催の宴会がありました。
いい気分のまま、強風のため遅延した飛行機に乗って、山口県岩国空港』から4日ぶりに無事に帰京しました。

前日、広島県福山市』からバスに乗って、山口県『岩国』に入りました。
途中、高速道路には『災害派遣』の物資を届ける自衛隊の車が連なって走っていました。
無事に、実家のある九州の被災者の方々へ届きますように、そう願わずにはいられませんでした。

佐渡&シエナは『シンフォニア岩国』。

2001年にはじめた『岩国ミュージックキャンプ』は15年経った今も続いていて、岩国の街は音楽で溢れていました。

満席のお客様とあたたかな拍手ありがとうございました。

明日は『ローマ三部作』最後の地『松戸』公演です。