LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

松戸『森のホール21』でした

今朝のジュースは、アサイー、ベリー、バナナ、リンゴ、豆乳、マヌカハニー

午前中は、溜まった楽譜をがっつりおさらいし出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
到着して『小松菜スムージー』をまたまたグビグビ。笑

ここは『松戸』にあるパン屋さん『ツオップ』。
M子さんとアタシのお気に入りのパン屋さんです。
本番前に、パン屋さんの二階のレストランでランチして、焼きたてパンを買ってホール入り♡

昨年から続いた、シエナ25周年記念『佐渡&シエナ・ローマ三部作』ツアー、本日『松戸森のホール21』で千秋楽でした。

sempre pianissimo を頑張ったクラッツチーム。
「forte が吹きたい!」なんて名言も出ちゃった程苦戦しました〜笑。
全国各地たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました(≧∇≦)!
30周年に向けまたまた頑張って行きます!