LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

福山『リーデンローズ』でした

昨日のこと。
晴天の中、四国 香川県からドライブ。

『瀬戸大橋』を渡り、本州上陸!

広島県福山市へ到着。
福山城』。

ホールは、福山市にある『リーデンローズ』。
佐渡&シエナは、3度目の公演です。
またまた完売満席のお客様、本当にありがたいことです。
いつも笑顔で迎えてくださる福山のお客様は、とてもあたたかいです。

昨日は、大分の高校時代の大先輩 マリ先輩がいらしてくださっていました♡
アタシとは入れ違いの世代ですが、広島でいつも応援してくださっていたそうです。
嬉しすぎます!!!!!

マリ先輩のお友達も一緒にいらしてくださいました。
世代の違う先輩との出逢いを繋げてくださった斉藤先生に感謝!
たくさんのお土産ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
てか、大切な時にアタシの足、、、苦笑。

九州はいまだ余震が続き、昨夜から冷たい雨が降っているようです。
避難所では不安な生活が続いていることでしょう。
熊本、大分のみなさま、どうぞお気をつけてくださいませ。