LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

みなとみらい『民音スペシャルコンサート』でした

昨日の朝ジュースは、メロン、小松菜、バナナ、豆乳。

地味地味弁当担いで出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

到着したのは『横浜みなとみらいホール』。

民音スペシャルコンサート』でした。
平日の13時なのに、夏休みということだからかな?
たくさんのお客様がいらしてくださいました。

バックステージの図。
この日は、オランダ在住のHさんが初★シエナにいらしてくださいました!
もー、アンコールの星条旗はノリノリングで最高でしたー(^-^)!

終演後は、Hさんと再会。
この夏は忙しくって、例年よりたくさん会うことができませんでした。
でも、こうして貴重な時間に本番にいらしてくださって感激★
アタシがクラリネットを吹いているのを見てもらえてよかった。
一応、クラリネット奏者なんです、アタシ。笑。

そして、学生時代の先輩たちも一緒に宴会!
このお二人は、ホルン奏者でしたが、今は事務局長と舞台監督。
こんなだけど、偉い人たちなんです!

テディも加わって、楽しい宴会になりました。
Hさんは数日後にオランダへ帰ります。
一緒にいると当たり前で、来年また会えるとわかっているのに、毎回涙のお別れになります。

ハグして、またね、また来年ね。
今年も楽しい夏をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
この後、アタシは静岡へ。。。。